FC2ブログ
株式会社創芸スタッフのお届けする日々の業務日記です。
管理者ページ 

スポンサーサイト

記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄骨の町屋に立体的に住む7

記事編集
今晩は
梅雨なのに暑い日が、続いています。
天候にも恵まれ、先週の土・日にオープンハウスを
無事開催することが出来ました。

来場して頂いた皆様、ありがとうございました。
施工また、共にオープンハウスを設営して頂いた富士建設様
本当に助かりました。

近隣の方々にはお世話になり、またご指導頂きました。

この建築では、場所性を読み取り、建築ボリュームを溶け込ませる計画しました。
そして、町並みに配慮出来るところは、考えうる最大限に範囲で行いました。
内部では、なるべく環境負荷の少ない素材の利用を試みました。
家具については、弊社で製作・取り付けを製作セクションと共に行いました。

これからも対話を大切にして、柔らかい発想を持ち、丁寧に1つ1つ建築を
計画して行こうと思っています。

オープンハウス風景と竣工写真の一部が、出来て来ましたのでご覧ください。


HP用DSCF2297   オープンハウス1



HP用DSCF2324   オープンハウス2


HP用DSCF2330   オープンハウス3


HP用001   夕景南立面


HP用IMG_9374   玄関廻り


HP用IMG_0780   ダイニング


HP用IMG_0702   和室


HP用IMG_9291   キッチン


HP用IMG_0517   3階ホール


IMG_0517_convert_20090618221317.jpg   子供部屋(左側は間仕切り収納)


HPIMG_9462.jpg   屋上テラス(志度の街が一望)



施主さんや、近隣住民の人たちに長く愛される建築になってほしいと思います。

 設計室 K



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://archisogei.blog18.fc2.com/tb.php/73-e0d2cd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。