FC2ブログ
株式会社創芸スタッフのお届けする日々の業務日記です。
管理者ページ 

関西出張

記事編集
関西出張に行ってきました。商業施設の打合せです。
初日は帝国ホテル大阪で打合せを行いました。
このホテルは、初めての訪問でした。

名前を聞いてすごく畏まったていて入り辛そうかなと
思っていましたが、実際に行ってみると入り易くて、オープンな感じでした。
外観は、シックでオフィスのようなイメージでした。
内装も大人っぽいイメージでしたが、センターのカフェは外国のリゾートホテル
ぽい感じで、リラックスして打合せ行うことが出来ました。
ただ、コーヒーは思った通りのお値段でした。
美味しかったですが・・・・・と思いながら打合せは終了しました。
  

HI340028.jpg


HI340026.jpg


2日目は、神戸で打合せでした。
家具に関する打合せ後、三宮少し時間があったので、
駅前のミントビルに行きました。

いつもこの下から高速バスにのっていましたが、
ビルの中には、入ったことがありませんでした。
このビルは、地下が食料品・中低層部が物販・上層部が飲食スペースやシネマ
の構成で、ヤング層をターゲットにしたおしゃれなテナント構成をしています。

特に、デザイン色が強いお店が多くもう少しゆっくりと商品を
見ることができればと残念に思いました。

飲食スペースも和・洋共にゆったりとした少しゴージャスな大人のお店
が多く見られました。米国南部のガンポ料理とオイスターバーのお店や、
創作韓国料理などの珍しいお店がありました。
次回出張では、このビルで食事をしようと思いました。
久しぶりに神戸を歩いてみて、やはり都会だなぁ~と感じました。
そのようなこと感じながら、高松へ帰路に着きました。

                                  設計室 K

HI340030.jpg


HI340032.jpg


HI340033.jpg


                          


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://archisogei.blog18.fc2.com/tb.php/6-360b724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック