FC2ブログ
株式会社創芸スタッフのお届けする日々の業務日記です。
管理者ページ 

不思議なお店の張り紙

記事編集
こんにちは
もうすぐ年の瀬ですね。
今日は天気も良く、会社の片付けでもしようと思います。

私は、仕事柄いろいろなところに出張しますが、先月に徳島県の脇町を
歩いている時にふと、不思議なお店の貼り紙を発見しました。

当日、そのお店は閉まっていましたが、食品を扱ってられるようです。
団子張り紙でしたので、読んでみると「日本一うまくない団子あります」と
お店の建具の下の方に貼ってありました。

どんな団子なのでしょう
真意は、何なのでしょうか。

今度、トライしてみようと思います。
写真を添付します。

HP用IMG_1978  綺麗な町並みです。


HP用IMG_2842  食品屋さん発見


HP用IMG_2843  不思議な団子の貼り紙


変でしょう。          設計室 K








スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 03:09 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
taka様


明けましておめでとうございます。
ブログをお読み頂きありがとうございます。

徳島のプレゼンですが、会場での反応は良かったのですが
残念ながら、4社中の2番手の順位でした。

当確したプレゼンは、私たちと違った切り口で考えたものでした。

そのプレゼンは、商業施設を重視し情報発信するもでした。
私たちは、復元保存を重視して計画を行い情報発信するものした。

「なるほど!」と思いました。
アプローチのしかたは、色々あるものですね。
中々うまく行かないものですね。

これに懲りずにまた、コンペには挑んで行こうと思います。

建築の置かれる社会環境は、益々厳しくなるようですが、
しっかり前を向いて進みたいものです。


設計室  K


2009/01/01(木) 22:59 | URL | 株式会社創芸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://archisogei.blog18.fc2.com/tb.php/47-1042f0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック