FC2ブログ
株式会社創芸スタッフのお届けする日々の業務日記です。
管理者ページ 

スポンサーサイト

記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中お見舞い申し上げます

記事編集
facebook IMG_8644



寒中お見舞い申し上げます

月日にの経つのは早いものですね。あっという間に20日が過ぎました。

時の流れに意識した密度のある時間を過ごしたいと思います。

2013年3月20日から瀬戸内国際芸術祭2013が始まります。

今回は、春・夏・秋の3つのシーズンにエリアを分けて行われます。

前回の芸術祭に引き続いて「漆の家プロジェクト」の建築監修をしています。

製作も佳境に入ってきました。

facebook IMG_8648 エントランス廻り


facebook IMG_8654 中庭


今回は、新しい外部用の漆素材や、香川漆器の5技法パネルや、デザイン豊かな

小物、漆器利用したイベント等、盛りだくさんの提案が出来るものと思います。

また、全面漆塗のカラフルなトイレ空間も完成しました。

今年は、ギャラリー空間も充実していますのでイベントも行い易くなりました。

まだまだ、行わなくてはならないことは多くありますが、もうしばらくお待ちください。

北岡先生・大谷先生・漆工さん・事務局さんと一緒にしっかりと考え・楽しみながら

進行しています。

ご期待くださいね~。



設計室 K











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://archisogei.blog18.fc2.com/tb.php/163-4b297359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。